LINEで送る
Pocket

今日のお昼は、ターメリック。

たまぁに、身体が欲するときがあります。肝臓がでしょうか。

コクのあるカレーです。

写真はポークカレーです。

まめ蔵という名前には縁があります。もう相当前のことですが、IT企業の豆蔵設立のときにほんの僅かですが株主として参加させて頂きました。まだ、Javaが普及する前のことです。それから、会社が100%PureJava認定の日本での1号に選ばれるなど、アワードを頂きました。

懐かしい話になりますが、まめ蔵カレーを食べるたびに、感慨深い思いが湧いてきます。

この件がきっかけで投資運をもっていることに気が付きました。最近ではトルコの関係で急落したユーロを買い付けています。

経営と同じくセンスと思っていますが、努力も大切です。

では、身体が元気になったところで午後の頑張りに入りましょう!

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す